ごちになりました!

数日前にメーリスで回ってきたCHIの校長先生との会食に追加召集されてしまい、部活も集合を待たずして途中で抜けてきた。学生のメンツはというと…Fゼミ5人+2人(いずれもHindi科)。
リトゥは相変わらず何年も前の語劇のネタを話していた。きっと彼は会う人会う人語劇を話のネタにしているのだろうなぁ…。ちょっと席が遠めだったので、よくは聞こえなかったが、こっちの方に視線をやって、「あいつはインドでインターンをしようとしているやつだ。」的なことを校長さんに言っていたように思われる。インドに行ったら、デリーのCHIでも訪ねてみたら、歓迎してくれるのかなぁ?でも忘れられている確率のほうが高い。そのときまでにHindiレベルをもっと上げないと相手にされなさそう…

そんなこんなで、会食も無事に終わった。久しぶりのタダ飯はうまかったけど、多すぎ。部活でいっぱい消費していなかったら食えなかったなぁ。とりあえず、お疲れ様でした。
[PR]

by steeplechaser | 2005-10-26 22:44 | weblog  

<< リストアップして…くにへ帰る 布教された >>