G語祭、おつ!

長きにわたったG語祭も終わった。うちの部活の片付けは、最速ペースで10時半にはもう終了。よしっ!寝られる…と思いきや、Hindiのコーヒー屋へドリップなどを回収しに、フラフラっと行く。
そこで、けっこうな時間グダグダしつつ、全体清掃の手伝いをしつつ、今日は過ぎていった。とりあえず自分が清掃に関与したから、うちの部活から誰も12~13時の清掃に人を出していないとは言わせない。というか、補助員派遣の義務なんて言われた覚えもないが、まあいっか。

結局うちの部活は純利益で5万後半まで売り上げたらしい。あんなラクショーな「おしるこ」でここまでぼろもうけするとは、世の中わからないものだ。

昨日徹夜の状態で片づけをして家に帰ったので、即就寝。20時くらいまで眠り続けていた。とちゅう学連からの電話で目覚め、新聞屋からの勧誘の電話で再度目覚め、いたずらメールでも起こされたので、いまだに眠い。
徹夜はカラダに毒なんだな、と改めて実感した。もう寝ます。
[PR]

by steeplechaser | 2005-11-24 23:15 | weblog  

<< タイから本がごっそりと… マッチ1社目!! >>