人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと

部活も引退し、春からインド行きが確定した今、自分がやりたいと思っていることはなんだろうか?リストアップしてみよう。

・フルマラソンデビュー …今ならサブ3(3時間以内で完走)も夢じゃない。
・ハーフマラソン …不名誉な過去の記録を抹消せねば。
・バイクの免許 …もうそろそろ普通免許更新しなきゃだし、ついでにいいかも。マネーの問題があるけれど…
・TOEIC受験 …やりたい、というよりもやらなきゃ。
・ハリポタ …4巻、5巻(両方とも原書)が家にあるくせに未読なので今のうちに読んでおきたい。
・ヒンディー語 …2年の時の力をもう一度。
・チャリの旅 …もう1回くらい実家まで(約50km)爆走してみよっかな。or 海でも見にいこっかな。


ふぅ、、、何にしてもストイックさがにじみ出ていて、思わず「きつそう」と思ってしまった。「ドM体質ここに極まれり」といったところか。でもまぁ、時間的にはだいぶ楽な生活になったはずなので、気ままにかつストイックにやってみよ。

by steeplechaser | 2005-12-01 13:51 | weblog  

<< インドへ行ってた人と飲む タイから本がごっそりと… >>