人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドへ行ってた人と飲む

夕刻、吉祥寺でインドへインターンに行ってきた人の「お帰り会」の飲み会に行ってきた。Puneのソフト会社であったようだが、本当に楽しい研修生活を送って帰国したようである。ここでは書けないようなネタもあって楽しい飲み会だった。
自分の希望地はPuneではなく、Jaipurなので一概には言えないだろうけれど、なんだか研修そのものは楽しそうだ。なんだかインドでのインターンに期待がこみあがってきた。一方で、一応Hindiの素養を受けた人間としては、インド人とのHindiでの会話も楽しむ余裕も持って生きたいところである。

今度23、24日にまたプレパがあるらしい…幸か不幸か予定が空いていたような気がした。無理矢理予定をねじ込むか、はたまたこっちに参加してまうか思考中…それよりも、それまでに行き先を確定させてしまいたいという心境である。先日SSの人からjaipurに行っている人の情報を得たので、だいぶ情報を得られそうだ。

いよいよマッチングも大詰め。一歩インドに向かって前進だ。

by steeplechaser | 2005-12-02 00:52 | インターンまで  

<< インドでもAIDS予防キャンペーン やりたいこと >>