人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風ぴーぷー

メニュー:16km AT走@野川公園

風が強くて顔が痛いくらいだった。天気予報でも今日の体感温度は氷点下レベルとか言ってたような記憶がある。普通なら20分か30分くらい走ればカラダが温まってきて手袋を外すことが多いのだが、今日は1時間くらい走りっぱでも手袋をしてないと手がガチガチになってしまうくらい寒かった。

野川公園もすっかり冬めいていて、木々の葉もすっかり落ちて、こんもりと積もっていた。あれで焼き芋とかやるとうまい焼き芋になるんだろうな…とか走りながら考えてしまった。そういえば、今日はいつもいる焼き芋屋がいなかった。平日もよく現れるのに、一体どうしたんだろうか?またそのうち現れるかな?

by steeplechaser | 2005-12-18 16:11 | りくじょ  

<< 今週はがんばる週だ 移転 >>