今週はがんばる週だ

なんだか、別人格のやつが書いてたブログをM&Aによって吸収したら、こっちのネタも陸上関係が急増したなぁ…まいっか。

メニュー:95分間走(23kmくらい)@多摩川

最初はもっとゆったりとやってるはずだったのに、予想以上に足取りが軽くなってきたので、4'10→4'/kmぐらいでずっと多摩川のサイクリングロードを快走。いやぁ、この時期の昼間って長距離にはもってこいの気象条件だこと。なんだかんだで20kmもこなせるようになってきたし、これなら来年早々にフルに挑戦できっかも、と、昼ごはんのうどんをを休み休み食ってる分際で、調子こいてます。でも今日の感触だと30kmくらいまでは快調にいけるような気はするが、やはり未知の領域である30km以降がキーになるだろう。

そんなわけで、1ヵ月後のフルを見据えて今週はもう一踏ん張りしてみよ。自分曹洞宗派なんで、キリシタンではないので、24日がどうとか関係なかとです。きっとその日も20m走とかやる気満々です。こういう24日の過ごし方もいいんでないかと…軽く自虐的になりました。

それはさておき、夕方からゼミの飲み会なので、久々にうまい酒をいただこうと思います。
[PR]

by steeplechaser | 2005-12-20 16:06 | りくじょ  

<< ゼミ飲み 北風ぴーぷー >>