奇襲

昨晩、Hindiの連中が突然「鍋でもやりませんか?」というメーリスをまわしてきた。すぐに事を察した小生は会場準備。予想通り我が家にて「鍋大会」が催された。参加人数はMax9人。思いつきにしてはなかなかの参加者数だなぁ。といっても大半がFゼミの人間ということも付け加えておこう。

こんなメンツで飲んでると毎度のことなのだが、今回も相変わらずダラダラ飲みモードに入り、最後の人間が去ったのはAM9時過ぎ…今日は仕事に行こうかと思っていたが、これじゃ仕事にならんな。ちょっと記憶の奥底でそっとふたをしていたことなんかをズバッとえぐられたりもして、軽く凹んだ。

今日はとりあえず酒臭くなった部屋の大掃除に決定。
[PR]

by steeplechaser | 2005-12-22 10:21 | weblog  

<< 納会 Accepted!! >>