納会

今日は部活の練習納め。
7人で200m×5のリレーというこうおで、いつも出していないスピードでの練習であった。日頃そんなスピード出していないのでどうかなぁ?とか思っていたけれど、意外とタイムは良かった。もっとも、来月マラソンに挑む身には200mのスピードなど関係ないんだけれどもね…でもまああっても損はないか。

その後で、吉祥寺にて納会
1次会は、しゃぶの食べ放題
│ちょっと時間が空いたので、数人で1時間ほどビリヤード
2次会はスペシャルゲストにMK氏を迎えてのダラダラ気味の飲み
3次会はS田氏が参入しての養老飲み

そして最後は我が家にてS田氏とゆるゆると飲んでいた。なんか久々にS田氏との2人飲みだったなぁ。

そんなこんなの納会を経て今年の部活も終了。なんだかんだで今年は去年のケガをひきずっていたものの、陸上競技としては1500mや3000mで記録も更新できたし、総合的にはいいものであったのだろう。来年もみんなケガなく競技できることを願うばかり。
[PR]

by steeplechaser | 2005-12-24 01:42 | りくじょ  

<< メリーハシリマス 奇襲 >>