かえってきました

今しがた、スキー合宿から帰ってきました。
長野は北志賀の竜王、ナイターもある大きめのスキー場である。
1泊とはいえ、朝からナイターまですべりまくり、次の日も午後までしっかり滑っているとみなさん目を見張る上達をなすったようでし。
初日には3人の精鋭で、「木落としコース」という新雪がメートル級で積もっている超級コースを幾度となく前回り受身をとりながらこけたり、板が外れたり、板をなくしたりしながら1時間半かけて下り、ナイターで中上級コースを暴走し、次の日には、ナイターのコースを再び暴走しつつ、最後に上級コースに精鋭+αで挑んできたのです。
個人的には、最後に上級コースに乗り込んだときが一番楽しかったかな。

卒業までにまたこの部のメンバーで行きたいものです。



e0087905_15384493.jpg

↑木落としコースの前にあった看板。確かに必要ありと実感しました。

e0087905_15411561.jpg

↑ナイターの斜面。人もまばらでサイコーでした。

e0087905_15433891.jpg

↑Love treeと書いてあった変な看板と木。吹雪の中ではパッとしない。
[PR]

by steeplechaser | 2005-12-30 00:20 | weblog  

<< From仙台 仕事納め >>