From高麗川

ただいま高麗川に帰ってます。また明日東京に戻ります。

少し前に親から聞いた話なんだけれども、15日にうちの市長選があるっぽいです。その日はあいにくレースに出る日なので、国民の権利を行使すべく期日前投票というやつをしに、来週中にまた日高の地を行き来する羽目に合うわけです、はい。

そんでもって、免許証の更新も迫ってます。ついに一度も運転せずに更新することになってしまいますた。東京に生活していたら必要性を微塵も感じないので…でもまぁ、日高に生活の拠点が移ったら、ちょっとくらいは乗るかもね。そのときは1年前に外れた初心者マークでもつけたら、下手くそでもごまかせるかな?

それにしても、高麗川は寒い。東京の都心よりもいくらか寒い府中よりもさらに寒い。風邪ひかないように気をつけましょ。
[PR]

by steeplechaser | 2006-01-07 00:30 | weblog  

<< やるべきこと 机の上がすっきり >>