宿題中のひと時

リトゥの出したおかしなおかしな宿題のせいで、こんな時間までHindiと格闘。まったくロクな宿題を出しやしないや、やいやい。と何気なくテレビをつけつつやってたら、やっぱ集中できんね。再放送してた「H2」によってコンセントレーションが乱されますた。

宿題もあと1枚を残して嫌になってきたので、PCつけてみたら、「催促メール」をする前にインターン先の社長から返信がきてた。会ったときに社長が言っていたのだが、仕事場所がインドだけじゃなくて、「出張」と称して日本とインドを往復し、更には香港やバンコクも行動範囲に含まれるかもしれんとのこと。さすがに一人じゃなくて社長のお供とかだと思うけど、100%どころか1000%とんでもない体験になりそうな匂いがプンプンするなぁ。でもまぁここは一つ別世界を見られる嬉しい誤算と前向きにとらえることにしよう。
なんてたって、「脱」ネガティベスト(ネガティブの最上級)しないと、人生先が暗いから。
にしても研修中に別の国に「出張」する体験をした人っているのかなぁ…とAIESECのpplに聞いてみたい。

未体験ゾーンの世界に一歩一歩確実に近づいていっているみたいだ。あなかしこ
[PR]

by steeplechaser | 2006-01-12 02:59 | weblog  

<< 埼玉周遊 連絡なし >>