引越し準備

ようやく赤帽の手配も済み、職場からダンボールをちょろっといただき、置いていくものの引き取り手も少しずつ見つかってきた。が、まだまだ引き取ってもらわねばならないものも多い。

もう日曜日には我が家の家具が半分近くに減り、ただ寝るだけの部屋と化すのだ。ネットとかは最後まで使えるのでいいけれど、2年半もここに住んでいたのかと思うとなんだか物寂しくなる。しかし、部屋の中は未だに生活観あふれる部屋なので、まだ荷造りもぜんぜんやっていないのに、そんなこと考えるな、と自分に鞭打って急ピッチで荷造りせねばならない。昨日も親から電話で「準備進んでんの?」とせかされてしまった。
とりあえず今夜あたりから始めるとしよう。ふぅ。
[PR]

by steeplechaser | 2006-01-18 18:47 | weblog  

<< こりない人 後遺症 >>