こりない人

マラソンでできた水ぶくれの回復具合を見つつ、ちょっとjogしてみようかな…などと考えてしまったために、またヒリヒリする思いをしてしまった。マラソンの1週間前に同じことしているくせに、学習してないなぁ、と足裏を恨めしく見ながらガーゼを巻いた。

やっぱり「今週は走るんじゃない」と天の声がしているのだろうか?それとも、「走っている暇があったらさっさと荷造りせい」とせかしているのだろうか?ともあれ、今日急ピッチで本棚を空にし、カラーボックスの中もまばらにし、残すは小物たちと電機類だけになった。日曜日までならよゆー。でも、それプラス掃除も本格的にやらねばヤバイ様相。2年半使った家の汚れは半端ないことを覚悟して、また明日やることにしよう。ふぅ。

トースター
シューズラック(10足くらいおける)
食器各種

を引き取ってくれる方、まだ募集中。
[PR]

by steeplechaser | 2006-01-19 20:43 | りくじょ  

<< 今日もお勤め 引越し準備 >>