トレセンの日々

昨日今日と雨に見舞われたせいで、トレセンでのリハビリを余儀なくされたわけで、足のマメを気にしつつトレッドミルで30分ばかりjogをしていた。本当は芝生とか土の上が一番いいんだけど、天気がそうさせてくれないのだから仕方がない。明日あたりには外で走れることを祈るばかり。
気がつけば2月に突入してしまったわけであり、府中駅伝までもあと10日ばかりになってしまった。どうやら大幅なチーム解体が起こり、再編成されるらしい。でも、自分ら中長陣の1区は不動だろう。土曜日か月曜日の練習で1000mのインターバルでもして設定タイムを決めるとしよう。
[PR]

by steeplechaser | 2006-02-01 19:54 | りくじょ  

<< やっとまともに? 理不尽な飛行機代 >>