人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新?

ブログタイトルを変えてみました。
意味は
kamyab=successful
Honge=we will be
的な意味だったかな。つまり、英語でWe'll be successful

前のタイトルは某新聞の「時々刻々」からのネタですた。
今回はHindi関係者は一発で分かる例の歌からの引用です。
Ham honge kamyab Ham honge kamyab Ham honge kamyab ek din ♪
Oho man men hai vishwas pura hai vishwas ♪
Ham honge kamyab ek din ♪

なんて歌詞だったかな。今使ってるPCではHindiで打てないので、誰かDevanagariバージョンをよろしくです。

by steeplechaser | 2006-02-05 11:51 | weblog  

<< 久々のスピード系 ANキターーーー >>