府中駅伝・・・そして追いコン

わけあって、今になっての更新になってしまいました。
昨日府中駅伝があったわけですが、マラソンの後、2週間ばかり走れなかったばかりに、ヘロヘロですた。記録は・・・16分27、と2年前よりも遅いタイムでただひたすらにへこみました。それでも一応総合トップのタイムなんだけど…こんなタイムで総合1位でいいのかい!と自分に突っ込みたくなった。
んで、そのまま追いコンに突入したわけだが、どういうわけか今年は非常におとなしかった。やっぱ去年はU氏みたいな大物が主役だったせいなんだろうか?去年が荒れに荒れただけに今年は、正直拍子抜けだった。ちょろっと1年生相手に追いコンの恐怖を語ってしまっただけに、びびり損させたけど、まぁいっか。

そんな平和な追いコンもほどほどに、家無き子の我輩は帰るわけもなく、とある家に居候してそのまま今日のゼミに出場したわけで…

次号に続く
[PR]

by steeplechaser | 2006-02-13 00:53 | りくじょ  

<< ゼミ論 今日までのこと >>