ゼミ論

というわけで、今日は休日ながらCOEにてゼミの卒論発表兼3年生の中間発表であった。
昨日の今日でヘロヘロで、かつ軽く頭痛がするが、そんな泣き言も許されるわけがないので、無理やりドーピングして発表に臨んだ。
夏のときとテーマが変わってしまったくせに、そこが浅いないようだったので、つっこみをくらいっぱなしだったが、あと2年あるということでなんとかなるだろう。インドにどのくらい本を持っていって読みまくるか、検討するようだろうなぁ。Prabhuでぐりんはいつさんのごとく買いあさるのも1つの手なんだよなぁ、とかいろいろと作戦を練る時間はある。

そんで、例によって飲みになったのだが、体調がおもわしくないわりにけっこう飲んでいた小生は,鼻水が止まらなく、悪いものも無理やり排出したのだが、一向に体調がよくなる気配がないので、みなさんより先に多摩川線でGHにお世話になることになった・・・のだが、酔っ払いの悪い癖で、ちょっとばかし寝過ごし、挙句の果てにかばんを終点に保管されてしまうことになってしまった。明日その駅に荷物を引き取りに行く羽目になってしまった。くそぅ。やっぱり、寝てるだけでも人と行動をともにしてればよかったかなぁ、と凹んだ。

てなわけで、今日はGHの一角でこんなアホなブログをつけてるわけだが、ここの住人の2人はいつごろ戻って来るのであろうか?そのころ小生は意識が飛んでるだろうけど。
[PR]

by steeplechaser | 2006-02-13 01:09 | weblog  

<< 最後にやらねばならぬこと 府中駅伝・・・そして追いコン >>