壮行会

本日、部活の人々が壮行会なるものをやってくださった。
テストも大詰めであんましこねーかなぁ、とか思ってたらある意味で追いコンの時よりも多いんじゃね?と疑いたくなるような人の数でびっくりした。いやはや、留学に行く人とかってこうやって惜しまれていくんだなぁ、とわが身になって実感。

特食での会だったので時間の制約はあったが、昔の若かったころの写真の入ったアルバムとかもらって回顧にふけっていた。家で少しずつゆっくり見させてもらいます。マネーと体力に余力があったらお土産に原石でも買いましょ。

主催のN氏をはじめ、皆さんどうもですm(_ _)m
これからS田氏邸にて、次のラウンドに進みます。でわ
[PR]

by steeplechaser | 2006-02-17 21:13 | りくじょ  

<< チャリの旅・Ⅲ memo >>