人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリの旅・Ⅲ

引越し後も学校に置きっぱにしていた愛車をいいかげんに日高に運ぼうというわけで、昨晩の後遺症も多少あったけれど、意を決して50kmの道のりを走破することにした。
午後1時ころ、後輩の主務に渡すものを渡して出発。
うかつにも地図を家に置いたままだったので、途中ちょっと遠回りしてしまったりで、ロスがあったけれども3時半前には、なんとか日高に帰れた。
疲れた~、と思って布団に入ったら、7時半くらいまで爆睡。昨日ほとんどの寝てないっていうのもあるけど、カラダがだるかった。
明日は筋肉痛必至だなぁ。

これでなんとかチャリの旅・Ⅲもクリア。なんで、Ⅲかって?Ⅰは羽田までの多摩川ロード、Ⅱは今日の往路に加えて翌日復路で府中に帰るというなんともストイックな前科があるからである。Ⅳ以降はインドから帰国してきてからになるだろな。

by steeplechaser | 2006-02-18 23:04 | weblog  

<< ロッテ会 壮行会 >>