人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発準備に明け暮れて


午前:抗生物質Get
午後:肝炎の予防接種 2nd
夕方:旅行用品売り場で適当に買出し
夜:アイセックで情報収集
今:VISAのための書類をGET!!!!!!!!!!!!!!!

と一気に進んだー♪何よりもVISAを取れる用意ができたのが一番嬉しい!明日早速大使館にFaxして人質(物質)になっている私のパスポート君を救い出しに行くとしよう。
なんて喜んでいる間に、出発まであと1週間を切ってしまった…( ̄□ ̄;)まだまだやり残したことはあるんだけどなぁ・・・もう来週の今ごろにはインドでの激動生活が始まってるのかと思うと、最近時間が過ぎるのがなんか早い。予定がびっしり詰まってるせいもあるけれど・・・

そろそろパッキング始めないと親もうるさいので、ほこりをかぶったスーツケースを引っ張り出すとしよう。あれ?ひょっとして仕事だからスーツも必要か・・・こりゃ一着の犠牲は覚悟ですな。

by steeplechaser | 2006-02-21 00:39 | インターンまで  

<< 初バトン ロッテ会 >>