サムライソウル

メニュー:1000m+600m+300m

1000m: 63"-2'13"(70")-2'49"4
600m:33"-65"(32)-97"8(32)
300m:44"

て、府中駅伝以来10日ぶりの部活にして今までの自分だったら4月とか5月にやってるような中距離系のメニューできつかったぁ。それでもまあ、O型相手に後ろからぶいぶいあおってやれたので、役割的には十分果たしたのかな、と。
久しぶりとはいえ、1000mで2'50"切ったり最後の300mまでしっかりメニューをこなせてよかったよかった。というべきか、こんな久々に顔を出した人間でもこなせてしまうメニューはやはり生ぬるいのか、とも言えるのもまた事実。でも、全盛期のタイムに比べたら、まぁ落ち目のタイムだから妥当なのかもしれん。

これで、9ヶ月くらいは陸上部にも顔を出さなくなるわけだけど、きっと帰ってきたら早々に走り出している自分が用意に想像つく。それまでに、小生をサムライ呼ばわりしている中長距離の後輩たちがサムライっぽくなっていることを願ってやまない。
[PR]

by steeplechaser | 2006-02-23 01:06 | りくじょ  

<< 引き継いだ先には 初バトン >>