人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心も休養

神経をすり減らす一週間を終え、ようやくの日曜日。同居人たちは、家族と一緒にどっかいったやつや、タージを見にいくとかで、昨晩のうちに去っていったので、家は私一人。でも、旅行に行く余力などないので、いいんだ。とにかく小生には「休息」が必要なんだ、と。
そんなわけで、今日は洗濯したり、チャリでふらふらしたり、チャイをずずっとすすったり、・・・とまったりしてすごします。予定っつったら、夜にインド人の友達と映画見に行くくらいかな?インドに来て2本目の映画。前回よりも少しは意味が取れるようになっていてほしいなぁ。

今日目いっぱい休んで、明日からまた修羅場へと突き進む。
このサイクルに自分がどこまで持ちこたえられるか・・・すべては自分次第。

by steeplechaser | 2006-04-09 15:14 | インドのこと  

<< 厄月 苦境か?チャンスか? >>