救援物資

両親から送ってもらった救援物資が土曜日に到着!
やったーーーーーーーーーー。と思わず発狂しそうになった。
日本食もさることながら、一番嬉しかったのは、小説!そして、緩衝材代わりになってた新聞!こうやって部屋でゴロゴロしつつ日本語の書物が読めるってすばらしい。今後も本とかを贈ってもらいつつ、ジャイプールの蔵書を増やしていきたいところだ。おかげでしばらくは快適な生活になりそうだ。
勉強しようとか思ってたわりに、つい小説のほうに手が伸びる。ま、人間そんなものでしょう。

そのほか、いろいろと日本的なグッズを送ってくれたので、うちのトレイニーハウスも徐々に日本色を出していきたい。

同居人たちからJapanese Nightをやろうと強く言われるが、準備するのは俺だろうが!と思いつつ、そのうち意を決して敢行するようなのかな?
[PR]

by steeplechaser | 2006-04-17 22:11 | weblog  

<< とことん不協和なJJとIK 勉強意欲 >>