W杯開幕!

インドで見られないと思っていたワールドカップ。
昨日2試合ばっちり見ました。ブラックハウスでも見られたけど、その日は西へ2,30kmほど行ったところにある、The Farmというパーティー会場(Rs.350はちょっと痛いが…)の大スクリーンでしっかり堪能。ドイツから来ているトレイニーも多いので、なかなかの盛り上がりですた。
特にドイツの4点目のロングシュートは美しかった。あんなアウトフロントの回転は止めようがないなぁ。
と、そんな隔絶された空間でのパーティーは3時前くらいまで続き、帰宅したのは4時過ぎ。

次の日もしっかり7時まで仕事してたので、ややお疲れ。

なわけで、今日は休養日。
せっかくなので、髪をバッサリと切ってしまいました。
[PR]

by steeplechaser | 2006-06-11 17:47 | weblog  

<< インドにてW杯を堪能す mission start >>