インドにてW杯を堪能す

月曜日の晩はブラックハウスで3試合立て続けに観戦してますた。
日豪戦も後半ばっちり観戦。結果的に終盤で立て続けに取られたけど、後半の途中から冷や冷やする場面が多かったのもあったし、終盤誰もが疲弊してた印象を受けたからなぁ。実況でも終盤はexhaustという声が何度も聞こえたし…
その後のチェコ・アメリカ戦やイタリア・ガーナ戦は見ていて面白かった。イタリアサッカーも大いにゆれてるけど、代表チームには是非がんばってもらいたい。

昨日もブラジル・クロアチア戦をどっかのカフェで集まって見てました…インドでもトレイニー間ではW杯の熱が盛んです。
肝心の試合のほうは…スピーディな展開で息つく暇もなかった。
んで、この2チームと日本は対戦しなきゃなんないだよなぁ。
[PR]

by steeplechaser | 2006-06-14 14:38 | weblog  

<< 土壇場で… W杯開幕! >>