人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行き不安

とりあえず、今日から本格的に甲府支社での仕事がスタート。ビルさんというインド人社員と新しい社員と自分だけでの作業。とりあえずこのビルさんがいるうちはいいけれど、20日にはインドに一時帰国。本人も何度も、こんな時に帰ってしまってごめんね。と言ってくれていて、本当にこの社の先行きを心配している様子。
とりあえず留守番はなんとかなるかもしれんが、正直言ってビルさんと同様の営業などできるわけない。それははたからできると思ってないので、ボスがどれだけのアウトプットを求めているか知らないが、とりあえずは普通に顧客に対応して、インドにオーダーを送ってやればいいのではないか、と。そんなここに着いてまだ2日の身分で何ができる?

ボスがやっぱり自分らだけで仕事をするのは厳しいだろう、と30日の前に日本へ来るとか来ないとか、聞いたけど、今さら遅い。そんなのは俺が日本へ来る前に散々言ってやったのになぁ。

結局なんにも聞いてなかったんだな、と再認識。

20日から言い訳無用の修羅場は必至。

by steeplechaser | 2006-07-18 23:49 | インターン  

<< 修羅場の始まり from Kofu >>