つかの間の休息

土曜日の夜、結局Hindiの3人でゆるゆると飲み、そのまま多磨へ。

そして陸上部の歴代主務3人で早朝まで飲みつつ語らった。5ヶ月という月日のブランクを埋めるかの如く、いろいろな話をし、今後の生き方のこととかそういう去年ではなかったような深い話もたくさんできた。
夜遅くから付き合ってくださったS田さんO野さん感謝です。

そして今日の午前中は、来週インドに研修に行くお方と会って、いろいろとインドのお話をした。インドに着くまでわからないこともたくさんあるし、やはり研修前にいろいろと情報を仕入れるのはいいことだと思う。ただやっぱり実際に行くまでわからないので、そこんとこは実際に体験していただいてインド生活を楽しんでほしいなぁ。という個人的希望。

午後久しぶりに実家に帰宅し、ようやく落ち着ける場所に帰れた。

というわけで、約5ヶ月ぶりに日本語だけで生活した1日だった。

明日は大学に1日中いるのでどなたか見かけたら声かけてください。
[PR]

by steeplechaser | 2006-07-23 21:36 | weblog  

<< 学生に戻った日 神経酷使 >>