人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他社からの指摘

今日初の直接訪問での営業。電話にてアポを取り、"とりあえず石を見るだけでも、、、"となんとか見るだけ見てもらえた。
しかし、そこでけっこう痛い指摘が。

お宅の会社もそれだけ人が入れ替わってだいじょうぶ?

マジで痛いこの指摘。ええ、非常につらいです。でもこれがうちの社の現状なのです。
そして自分がインドに帰国したら甲府の支社に人がいなくなりますとも。でも自分は日本にいる期間を伸ばすつもりは一切ないですよ。それはボスが来てからもめるであろう一番の問題。譲れないところはどう強く迫られても譲れない。この先の社会でそれくらい理不尽な言いつけもあるだろうが、今はこれでもインターンの身。社のために自分を犠牲にする気などさらさらありません。

そうした指摘を受けているこの社。やっぱ潮時かも、、、という思いが日増しに強くなる一方なのである。

by steeplechaser | 2006-07-28 19:48 | インターン  

<< すべては自分次第 学生に戻った日 >>