人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリー奔走

昨日は21時過ぎに無事デリーの空港に着き、プリペイドタクシーで無難に宿にたどり着きました。
この宿が最後の居城。ここ1週間まともなシャワーを浴びていない(=バケツでガンバル)ので、ちゃんとシャワーが出るこの宿は素敵。
1週間の滞在とあって、割引してくれた!

Yes!!宿代ちょっと浮いた!

さて、いよいよ資料の捜索。
とりあえずデリー市内の本屋を攻める前に…最近機能しないケータイの処理から。予想外に時間を食ってしまった。が、これもしょうがない。一応デリーでも連絡を取る必要があるし。

そして、換金をして…と思ってたのだがコロッと忘れ、所持金Rs.2500で行く羽目に。一気にいろいろとやろうとするから、こうやって物忘れをするってのに…

そして、南まで下がり、そこにはないとわかると、少し戻ってKhan Marketの本屋を捜索。そこで7冊も見つけた。3冊くらいHindiの本だった。Hindi版のセン教授の論文もやっぱあるのね。
でもお金が少し足りなかった…無念。

今日の収穫は3冊のみ。明日はグルガオンの出版社へ押しかけ…できるといいけれど。

by steeplechaser | 2006-10-04 20:19 | インドのこと  

<< 収穫♪ いざデリーへ! >>