帰国

昨日無事日本にかえってきました。

飛行機に乗るまでで20分少々、飛行機の中で1時間半近く出発が遅れたおかげで、到着も2時間近く遅れたけど、もう別にいい。とにかく無事に帰ってこれたのだから。

前回の出張では落ち着く事すらままならなかったので、実家で落ち着き、ようやく日本に帰ってきたんだなぁ、と実感。

そして北朝鮮の核実験のニュースを知り、新聞をざっと読んでみたり、夕方ニュースを見て、晩にはサスケの番組を見て、サッカーの日本・インド戦をちょろっと見て、試合中の停電に苦笑。そして選手達が飲んでる水を見て、「あれはきっとだいじょうぶな水なんだろうね」と親と談話。そんな心配は微塵もいらないか。
そんな情報の洪水にアップアップの帰国初夜であった。

そして、今日伸び放題だった髪を一気に切った。
さて、荷物と写真の整理でもするか…

明日あたりには、きっと大学内に出没することでしょう。
[PR]

by steeplechaser | 2006-10-12 15:14 | weblog  

<< 帰国してからのこと インドから最終回 >>