最近のこと

21日、箱根の予選会があった。
結局自分が在学中にはかなうことがないであろう、予選会出場。5000m16分台を10人という条件はうちみたいなところではまだ遠い話なんだ…。
今年も見に行けなかったけど、22日の放送で拓大が1秒差に泣いたことを知った。レース順位では7位だったのに…関カレのアドバンテージのルールの主旨がいまだに理解出来ません。
それとは別に今年は予選会をぶっちぎった早稲田にがんばっていただきたい。

22日
ちょっと用があって六本木へ。いわゆるヒルズってところらしい。あそこは都心なのに意外と静かでよろしいこって。いつも新宿みたいなとこじゃなくて、たまにはそういうとこにお出かけしてもいいんじゃないかな。
その足で御徒町へ足を伸ばし、再出発のために靴を購入。
ターサーも値上がりしたなぁ、やいやい…とそれを横目に1世代前のモデルにした。だって同じ性能で安いんだから。

今日、23日。職場復帰。
仕事は基本的にオールラウンダーなわけであるが…まずはひたすらとある書誌の索引の校正。今週はそれで精一杯か。そのほかにも何かしら仕事が舞い込んでくるに違いない。
何もすることがなかったインドでの会社とはえらい違いだ。でも自分は仕事が常にあるほうが逆に落ち着く。

休学してるくせに今週もけっこういそがしそうだ。
[PR]

by steeplechaser | 2006-10-23 18:45 | weblog  

<< 野川公園再Debut 平和な日々 >>