大阪・京都へ行ってました

今朝無事東京に戻り、すぐさまバイト、そして部活。相当タフな1日ですた。

大阪では文字通りてきとーにふらふらしたのちに、まず1人目のトレイニーと合流。集合までちょっと時間があったので日が暮れた後のスカイビルを昇り、トレイニーならこんなリアクションだろう、と
「Oh, Cool !!」だの
「My goodness !!」だのその他くだらない英語表現をわざと言って、カップルの雰囲気をぶち壊しまくってた(笑)相当タチが悪い輩だったと反省。

その後4人に増え、梅田のとあるインド料理屋でTrainee dinner開催。King fisherは残念ながらなかったけど、Maharaja beerをいただきました。インドカレーもたまにはいいものだ。帰国その後の近況もたくさん聞けて、インドトークがたくさん聞けてメチャ盛り上がった。

翌日は京都へと足を伸ばし一日散策。

金閣寺→龍安寺→仁和寺→→銀閣寺→清水寺

となかなかの王道っぷり。実は金閣方面の北山は初めてでいいもの見させてもらいました。龍安寺の石庭が意外と小さかったことに驚き、銀閣寺の「ちょっと&とてもじゃまな苔」たちを見てつぼに入り、清水の修学旅行生たちを見ては10代ってやっぱ若いなぁ、と思う。
しっかり紅葉してたら最高だったけれども、今年はあったかい気候のようで紅葉も遅いみたい。わずかだったでちょっと残念。

こんだけの移動で歩きまくらないわけがなく…最後はやっぱり疲れた。
して、夜行バスで今朝カムバック。さすがに疲れてたので眠ったものの、ちょっと背中が痛くなった。今度はもうちょっといいシートで行きたいな。

お次は富士五湖にお墓参りかなぁ。
[PR]

by steeplechaser | 2006-10-31 14:17 | weblog  

<< 復活に向けて 黄昏三景 >>