復活に向けて

menu review
月:50' jog
火:50' jog(同じコース)
水:35' jog, 1000m

37"-74"-1'53"-2'32"-3'10"8

と、今日までのjogメニューをざっと。
先週までの悲惨な状態に比べて、ちょっとjogがjogらしくなってきたかなぁ…と思えるようになってきた感触あり。1000mもいつぞやの3'22"みたいな失態でなくてほっとした。でもキロ3くらいの気分でやってのこのタイム差は…致し方ない。
とりあえず今はキロ5ででも1時間くらいはコンスタントにいけるようにすることから始めよう。

あさってはマイルでなんとか60秒くらいで走りきれれば御の字。勝手に5000mに名前を入れられてたみたいけど、間違っても今の体力で5000mなんか走れるわけないのであしからず。
[PR]

by steeplechaser | 2006-11-01 22:14 | りくじょ  

<< 8大戦 大阪・京都へ行ってました >>