まだまだ…

復帰までは遠い道のりのようです。
月曜のmenu:外周jog15周(2'40"→30")…8km少々

先日のマイルのダメージが少なかったのは救い。
月曜日は暗い中なので、きついのをやる気力もないのです、はい。というかまだきついのをやるレベルまで体が戻ってませんね。
それでも、最初からキロ5のペースでスタートし、最終的に4'30"/kmくらいまですーーっと上がってきたので上出来でしょう。でもまだまだこんな体重じゃ、すぐ膝とか怪我するに違いないので、もう2,3ヶ月はじっくりjogするしかない。

当面は体を覆っている脂肪のコーティングを削ぎ落としていくことが最優先課題。
ポイント練をやるために65kg以下に持っていかないと話にならない…のでとりあえずjogする時間見つけて絞って生きます。

まだまだ先は長い
[PR]

by steeplechaser | 2006-11-07 12:41 | りくじょ  

<< 小金井珍道中 8大戦 >>