小金井珍道中


menu: 70'jog

現主務と2人でたらたらと小金井公園へ行ってみよう!ってなノリでいざ出発。雨もぱらぱらだったので、走るのには問題ない気候。道中ヨーロッパサッカーのネタやらその他くだらない話をしながら武蔵小金井駅を通過。ちょっと道行く人の視線が痛い。まぁ、ジャージ+ハーフタイツの2人が駅前を通過したらさすがに引くよなぁ。でももはや慣れっこなので視線が痛かろうが気にしない。
して、さらに北に進むこと10分少々。小金井公園に到着。小金井のはずなのに、「小平」駅がすぐ近く。あそこは本当に小金井なのでしょうか?という疑念が沸き起こる。

そうこうしながら帰りは東小金井駅付近を通り、なんとか学校に生還。気付いたら70分経ってた。ゆっくりならば60分以上走れるみたい。
今はそれでいいんだと思う。ゆっくり体を作っていければ…
[PR]

by steeplechaser | 2006-11-11 13:46 | りくじょ  

<< 血マメ注意報 まだまだ… >>