人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血マメ注意報

menu
火曜:65'jog(14km)@野川コース2周+芝
水曜:70'jog(15km)@野川コース4周
*13'15"→13'00→12'45

とまぁ、昨日今日とちょっと距離を増やしてみた。ここんとこ冷えてきたので、長距離には走りやすい気候になってきた♪

先週までちょっとjogしただけで汗だくになって、ついでに顔や首あたりで塩が生成されたのを見てはげんなりしてたけど、もう大丈夫。あとは自分の体力を戻していくのみ。

今日は練習のあとに何を思ったか残った部員数名でサッカーの練習。暗くてよく見えなかったけど、ブッフォン級のセーブを決めてやった。試合ではキーパーになるやも…

そんな風に調子に乗ってたら、今日両足にマメが…急に距離増やしたわりに、足がついてこなかったんかな?そんなわけでちょっと走行距離も自重しないといけないようだ。まったく脆いカラダになったものだ。

足裏を労わって本日は休養なり。

by steeplechaser | 2006-11-16 23:57 | りくじょ  

<< キロ4の感覚 小金井珍道中 >>