雨なので…

雨なのでどこへも行かず、東京国際女子マラソンをずっと自宅で見てました。
Qちゃんが失速してしまったのは残念だったけど、30km以降の世界を経験した身としては、そこで足が止まっても最後まで走り切るその精神力が本当にすごい、と言いたい。無論、最後までペースを崩さなかった土佐選手は強い!

そんなテレビ観戦ののちに、23日の関係でまたインターン生活のことを振り返ることに。

気がつけばもうすでに帰国から1ヶ月少々経過。

よく「インドで私の人生観が変わった」とかそんなことを聞くけれど、もともとインド関係が専攻の自分はそこで長く生活したからといって大して変わった気がしない。帰国後すぐに部活に戻り、もとの職場で仕事をし、日々中央線のラッシュにまみれ、せわしない環境下でせっせと生きる生活に戻ってしまっている。
だから…というわけではないけれど、思い切ってエッセイを書くことにした。でも個人名とかの関係で、公開はたぶんできないでしょう。ただの自己満足になってしまう可能性大だけど、暇を見て書き綴ってみませう。

たまには陸上ネタから外れたことも…書いてみようかな。
[PR]

by steeplechaser | 2006-11-19 22:16 | weblog  

<< 80秒の苦闘 キロ4の感覚 >>