80秒の苦闘

更新さぼってました。
mixiではくだらないネタばかりだったのだけど…こっちはりくじょ就活ネタに限定ということで。

メニュー:400m×15(200mjog)
が、12本でリタイア…

時計をがっこに置き忘れたので、ざっとレビュー。

序盤から無理せず78"~80"の範囲をキープ。それでも徐々にダメージが足にきて、10本目あたりで右ふくらはぎに違和感。12本までやってみたけど、それ以上はやばいだろうなぁ…とおとなしくリタイア。まだまだ無理できるカラダではない。
収穫はタイムのばらつきを抑えることができたことか。設定タイムの型にはめるのは一種の技術ともいえるかも。

間のjogも100m戻って折り返しの往復だったので、リズムが狂うものの、とりあえず75"くらいではカバーしていたか。でもやはりインターバルは流れの中でやりたいので、そのまま半周jogのほうがやりやすい。この辺は要検討。しかし、78"程度で根をあげるレベルなので根本的に走れていないのが現実であり、やはりまだまだjogを積んでいかないとまともに走れないのを再認識。せめてキロ4で15kmくらいはいけるようにせんとなぁ…話にならん。

部活後S田氏とちょっと「よりみち」して帰宅。こうして「よりみち」する相手もがくんと減ったと思うとちょっと悲しい。
[PR]

by steeplechaser | 2006-12-07 00:46 | りくじょ  

<< 筋違えども 雨なので… >>