中長の集い

menu
火曜:60'jog
水曜:フットサル?

本当はラグビー部とのサッカー大会だったのだけれども、グランド使用の関係で敢え無く延期(だよね?)。しょうがないので、空きスペースで中長の人間だけでミニゲームやらなんやらとボール蹴っておりました。

そしてそのままの勢いで、養老で久々に追い込んだ。
メンツは自分、O型、S田氏、主将の4人。こうやって普通に飲みに行くのは専ら中長のメンツになってしまった。今回は主将がいてくれて嬉しい限り。そうでないとどんどん距離が生まれてしまうしね。そう、ここのところ中長が孤立気味なんじゃないかなぁ…という危惧もあり、実際のところどうなんだろうか、というマジメな話からどーでもいい話まで熱いトークだった。でもこういう本音トークができるのはいいことだろう。
そして、うちらが1,2年生だったころの苦労話とかもめた話まで思い出しては、「あの頃は…」と懐かしむ。自分らも年を取ったものだなぁ…

短距離と中長はなかなか相容れない部分もあるかもしれないが、どうか溝ができないようにうまく間を取り持っていきたいものだ。4年生、5年生が部活に出る意義はそこにもあるのかな、とS田氏を見ても思うところ。

その後中長女子の集いと(無理矢理)合流し、1時くらいまでわらわら。泊まる予定じゃなかったんだけど、終電を早くになくしたので、気合で5時半に起きて早朝帰宅。O型は…きっと今頃目覚めたことであろう。彼に出会ったら昨晩どれだけ記憶が残っているか聞いて見るといいでしょう。

さて、今日から4日間都心通いです。ふぅ
今日:E社とお見合い
明日:T社セミナー
明後日:TOEIC→トレイニーディナー
日曜日:I社セミナー

これさえ終われば、年内の就活はおしまい!あとは年明けにまわしちゃえい。
[PR]

by steeplechaser | 2006-12-14 22:19 | りくじょ  

<< 商社に傾きつつ… 毎ナビEXPO >>