नव वर्ष

नव वर्ष मुबारक हो !!

というわけで、今日から駅伝3連戦。今朝も朝っぱらからテレビにかじりついてニューイヤー駅伝をずっと観ておりました。3区のゲディオンは10kmの通過が26分半とかいってた。そりゃ国内の選手はかなうわけもない。でも5区で中国電力がやってくれた。別に中国電力ひいきではないけれど、こういう勝ち方をしてくれるとけっこうすっきりする。
明日ももちろん朝から箱根駅伝をテレビで観ますとも。1区から佐藤悠基が、2区ではモグスがきっと何かサプライズを起こしてくれることでしょう。
今年の箱根は序盤から目が離せません。

駅伝を観てちょっとカラダを動かしたくなったので、自分も「走り初め」。とりあえず近所を40分くらいゆっくりjogしてきた。カラダを動かしていないとどうも血のめぐりが悪くて体調がすぐれないようだ。

さてさて、今晩は高校陸上部での集まり。先日のロッテ会に並ぶなつかしい集まりなので楽しみ楽しみ。
[PR]

by steeplechaser | 2007-01-01 16:21 | weblog  

<< 今年の走り始め この1年は… >>