淡々と

7日:40'jog @実家マラソンコース
8日:40'jog @上記に同じ
9日:60'jog @野川公園

今年に入ってからjog以外してません。淡々と1時間くらい走れないと話にならないので。
今日は今年最初の野川公園。やっぱりロードよりも芝生のほうが足にやさしくて走りやすい。なので時間があるときはこういうとこで走っていたいんだけど…どうしても夕方とか実家の周りのロードになってまう。
それもそれなりに工夫して練習していく必要があるんだろな。今はじっくりjogしているだけでも十分だとおもう。
走れる今のうちに走っておいて就活で走れなくなる時期をフォローできれば御の字。選手復帰はそれが終わってからでも遅くない…というかそんなペースメーカー役に選手枠があること自体悲しい現実なんだけど。
[PR]

by steeplechaser | 2007-01-09 21:16 | りくじょ  

<< 充実?多忙? 今年の走り始め >>