充実?多忙?

今日もCOEにて6時間勤務。
仕事の合間を縫って説明会2社予約。
仕事後jogに出発。
サークル棟でsprinterとぽこたに遭遇。
でもどっちも多摩川まで行くわけもないので、とっとこ60分走ってきた。最近は60分でも苦しくなくなってきた。
かえってきたら卒論執筆中のS田氏にも会った。1月はみんな追い込みなんだなぁ、と。

明日はT社訪問。
あさっては今年最初の部活。
日曜日はTOEIC公開テスト。
んで、月曜日からまたCOE
だんだんと自分のスケジュールが就活らしくなってきた。

でもまだ部活に出ている自分って一体…いやいやいや、こういう状況下でも走れないと社会人になってからも市民ランナーでい続けることはできないんだろう、きっと。今はそういう気概だけで走っているのかもしれない。

ついでながら、昨日行ったW社から早速面接のお知らせのメールが来てた。どうやら筆記をパスしたみたいだが…このスピード、ほとんどの人が通過じゃね?とおもわずにはいられず。
でも日程と場所とでインターンに行くかまだ決めかねているところ。いくら何でも4週間も実家から六本木まで毎日通ってまでやるほどのことでもないだろうし…いざやるとなったらどっか宿泊地でも探さねばならんなぁ。
それも面倒といえば面倒。そんな生活も新鮮といえば新鮮。

もう少し考えてみよ
[PR]

by steeplechaser | 2007-01-12 00:42 | weblog  

<< 無理 淡々と >>