野川公園にて

menu:野川コース6周(17kmちょい)

センター試験のおかげで、学校には入れず野川にていつもの周回コース。水曜日のダメージもあったので、りっつの引っ張り兼ねてゆっくりと廻らせてもらいましたさ。無理するとすぐ膝が壊れるワタシの足なので、ほどほどの練習強度でないといかんわけです、はい。
んで、終盤にパート長と1周半併走して終了。パート長はそのままトータル8周やってたみたいで…しかも90分切って終わるスピード。追いつける日はいつになることやら。

今日の周回数は実はワタシが一番少ないのです。汗
そんな意識の高い今年の冬の中長では、例年にない「走りこみ」が徹底されそうです。そろそろこのパワーについていけなくなる日も近いんじゃないかと自分の先行きが不安でならないですね。
[PR]

by steeplechaser | 2007-01-20 19:36 | りくじょ  

<< そろそろ… やだって言ったのに >>