2月review

しばらくぶりの練習日誌 ってことで・・・

1、木:仕事→学内セミナー
2、金:仕事
3、土:学校にて60'jog
4、日:地元にて50'jog
5、月:セミナー(2社)
6、火:仕事→60'jog
7、水:セミナー
8、木:仕事→40'jog

こんななので、jogですら週4くらいが限度のようです。スーツ着る日に走るのは相当なやる気が必要のようで、今のワタシがそこまでやる気に溢れているか?と聞かれると、そこまでは…という自分がいて、というのが現実。

駅伝は日曜日。それを終えたらランナーもしばし休業を余儀なくされるでしょう。2-4月はスギ&ヒノキ花粉という世にも恐ろしい天敵がいるので、ちょうどいい休養だと思えば…ね。

そういえば、府中駅伝のチーム編成・改訂版が回ってきたけれど、ワタシのチームは5人中4人が4年生という年配チーム。これも何かの陰謀かなぁ?まぁメンツから察するに、ワタシが17分くらいで走ったら楽勝モードなんで文句もまったくないがね。
[PR]

by steeplechaser | 2007-02-08 21:59 | りくじょ  

<< 就活お休み そろそろ… >>