インド飲み会

なんだかこっちはマイナスオーラがにじみ出ているので、ちょっと楽しかったことを。

1日夕方関東のトレイニーOB有志で集合。インド飲み会があったとさ。
今回は9人集まってくれました。
感謝感謝。

それはさておき、午前中のとあるセミナーで、偶然にも知り合いに出会い、帰り際にヒンディーの仲間に出会った。セミナーで知り合いに会うなんて珍しい話だ。

そして、午後はまるまる空いていたので、めちゃ久しぶりに映画を。1日は割引で1000円らしい。ちょっとラッキーだった。
いろいろと映画があるなぁ、と思いつつ、結局観たのは

「バブルへGo」

まぁ、深い意味はないけれど…広末が復活、と言わんばかりの役回り。ついでながら、バブル時代ってこんなだったんかい?と突っ込みたいような1990年の描写。
そのころ、自分は5歳か…そりゃほとんど記憶にない。

そして夕方に新宿駅に集合。
1月のメンツが4人、それプラス5人というわけでトレイニーOBのネットワークもまた広がったかな、と。
そして、やはりインドの話は尽きることなく、それに加えて就活の話も少々。
そんなこんなで、あっという間の3時間ちょっとだった。 またインド飲み会企画して集まりたいものだ。
そうして、こういうネットワークはこれからも大切にしていきたい、と強く思う次第。
[PR]

by steeplechaser | 2007-03-04 23:07 | weblog  

<< 気合 1年前に… >>