部活

府中駅伝から丸4週間ぶりの部活…というか練習。
就活とか花粉を言い訳に、走れる日も走ってませんでした。せめてjogくらいやっててもいいのにね。

menu:300m×15(100mjog)+(200mjog)1000m+(200mjog)1000m

とはいうものの、いきなりも危険なので本日はリッツのペースメーカー兼風除け。
…の役割を果たしたかどーかは別として、リッツを始め中長の成長っぷりを再確認し、練習量が実になりつつあることを喜ばしく思うばかり。3月に徐々にスピードを上げていければシーズンインしてからきっといい記録が出るに違いない。

ついでに自分も1000mぐらいならいけっかも、てなノリだけでやってみました。

35'-1'49"-2'59"

意外といけるらしいことが判明。きわどく2'59"で収めているあたりがベテランランナーの技とでも言おうか。キロ3ペースがまだカラダに染み付いているのがわかって一安心。
やっぱりその後ちょっと足が重たかった。それも当然か。

というわけで、今日は就活を離れてランナーに戻った一日。
[PR]

by steeplechaser | 2007-03-10 22:57 | りくじょ  

<< インドの本が届きました 気合 >>