インドの本が届きました

ワタシがインドから送った本たちと無事再会したわけです、はい。

総計46冊、
うちセンの本13冊
マーナク(辞典)5巻セット
言語テキスト3冊(ウルドゥー、ベンガル、サンスクリット)
Secularism、Communalism、経済関係 他

どうやら変なところへ運ばれたり、盗まれたりはしていなかったようなので、一安心。まぁこんな本を盗んだところでしょうがないのだが。
ただいまワタシの部屋はインドっぽい匂いが漂い、それはCOEの部屋の匂いともいえるわけで…
問題は自分がこれらをちゃんと読むのか?
テーマによってはまったく必要としないものもあるわけで…極力かつようできるようなテーマ設定をしようと思う次第。

目下の問題はこの本たちの収納場所。このままでは地震が起きたときに本に埋もれてしまう。
e0087905_175322.jpg

[PR]

by steeplechaser | 2007-03-16 17:53 | weblog  

<< memo 部活 >>