復帰中

ただいま選手復帰を目指してジョグを続けております。

最近のメニューを総括
Fri:フリーキック50本(30m弾)
Sat:45'jog, 1000m+300m
Sun:30'jog
Mon:30'jog, マネ業
Tue:60'jog
Wed:60'jog

と、ひたすらにジョグを続けること2週間、とりあえず1時間は走れるようになりました。でもまだ1時間。それもゆっくりペースなのでなんともいえない。
あと2週間これを続けて、2週間後に3000mのTTでもやって9'45"くらい出せたら、とりあえず16分台が視界に入ってくるわけであり、それくらいで走れれば国公立で生き恥を晒さずにすむかもしれません。

そう、こともあろうに国公立の5000mに対校枠で思いっきりエントリーしてしまったのでけっこう必死なわけです、はい。

「いけしゅんならすぐ戻せるでしょう」
いやいやいや、1ヶ月少々でそんな簡単に16分まで戻せたら苦労しないんだって。そこんとこ、後輩たちは府中駅伝で身にしみて理解してくれたはずなのに…時が過ぎればそれも忘却のかなたへといってしまうのか。

必死で走力を戻さなければならない事実に変わりはないので、まずはちょっとだけ足掻いてみます。

自由に走れるってすばらしい
[PR]

by steeplechaser | 2007-05-03 00:13 | りくじょ  

<< 国公立戦 就活終了 >>