人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお勤め

センター試験前日なので、今日は講義棟に入れません。
でも、我々COEの人間は特別なパスをもっているのであっさりと侵入ができるわけです。というわけで、何事も無いかのごとく淡々と仕事しとりました。くそぉー、「バイト休みだ♪」とか思っていたのになぁ…。ここは大学とはまったくもって別に動いている機関なんだと改めて認識。

数十ページに及ぶリストにある本たちを事務局内にたまっている本の山から捜索し続けること6時間、相当数の文献が発見されたのであった。ちなみにこれらの本たちは本に張ってある登記番号がまだ振られていないものたちであり、ゆくゆくはこいつらにもナンバリングがなされるわけなのである。軽く2000冊はあるだろうか、一気に図書館に運んで職員をあたふたさせてやろっと。

明日は雪らしい。センターの日ってなぜかいつも天気が悪い。体育の日が晴れの得意日なら、センターの日は雨or雪の得意日なのだろうか?受験生のためにも交通機関はくれぐれもダメージを蒙らないでほしい。

by steeplechaser | 2006-01-20 20:41 | COE  

<< 強気の成果? こりない人 >>