人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとまともに?

走れるようになってきたのかな・・・?
走り出してまだ3日目だけど、芝生とかを使って60分弱のjogができるようになってきた。といってもまだ4'30"/kmよりも遅いゆるゆるペース。あと1週間でどこまで回復させられるか未だ未知数なり。
通学生活に早くも嫌気がさしてきて、周りの人たちからも「疲れてる?」と突っ込まれまくったのだが、今日は久々に家でのんびりできたので多少は回復したようだ。日高から通いつつ1日1runを入れるのはけっこう厳しい。でも、あと1週間ちょいは粘ってみよう。

もっともその週にテストが3つあったり、ゼミの発表を控えていたりしてしゃれにならない状態なんだけど・・・なんとかなるか。否、なんとかせねば。
センの本もあと200ページあまりあるけどがんばって読み進めていこう。

by steeplechaser | 2006-02-02 23:36 | りくじょ  

<< 新スキル習得 トレセンの日々 >>